2019/05/10 16:33

この度「Jewels Art Company」の初公演に出演させて頂き日本で踊る機会を設けて頂いたこと誠に感謝しておりますし光栄に感じております。

私は現在、日本のバレエの知名度を上げるというミッションを掲げYouTuberとして邁進しておりますので、そのミッションに共感し新たな芸術の発信に取り組んでいる方々がいるということをとても嬉しく思います。そして、共にバレエという芸術を新たな形で発信していく道を歩んでいきたいと思っております。

本公演は「Jewels Art Company」にとっても私にとっても、その初めの一歩となるとても重要でクリエイティブな企画です。

バレエダンサーとして圧倒的な実力を持ちながらも実験的アーティスト集団「Alphact」を立ち上げた大柴拓磨様のような、既に創造的で斬新な芸術の発信を公演やイベント等を通して形にされている方と共演できること大変光栄に感じております。

そしてこのコラボレーションが、新たな芸術の形を生み青森の子供たちがそれを体感し新たな芸術の息吹が誕生する一助になれればと願います。

社会の変化と共に新たな芸術も生まれれば「想い」の表現方法も然りだと考えます。クラウドファンディングもその一つと感じます。集めるのはお金ですが、その実、こういった取り組みに共感し舞台や芸術の発展を願う「想い」の集まりだと思っています。そのような「想い」が形となり、これまでにない芸術が開花することを切に願っております。