2019/09/14 17:05

こんにちはー。いつも当方の活動報告をご覧頂き誠にありがとうございます!

本日ようやく皆さまへのリターンであるMCR米の発送を終えることができました。

プロジェクト文中にも記しましたがこのプロジェクトをはじめるまで何度か通い続けてくれた人、京都北都信用金庫舞鶴中央支店の後藤さんがプロジェクトにご支援も頂き、先日リターンのMCR米を受け取りに来て下さいました。彼はご覧のように見た目も接し方もソフトな方ですが、人に灯火を与える事に長けた人。やりたい事、できたらいいなということは頭にあっても日々の生活に追われている間に諦めたり、すっかり忘れてしまったり。そういう事をクラウドファンディングで叶えられるなんて思いもしなかったけれど、後藤さんに背中を押して頂いた事がきっかけで新しい挑戦をし、できたらいいなぁとぼんやり考えていたことが皆さまのご支援により叶えることができ、こんなに素敵なプロジェクトになりました。

しかし、まだまだ稲刈りは続くので感動で咽び泣いている暇はありません。でも忙しいって幸せ、できることがあるって幸せ、生きてるからこそ得られる幸せをヒシヒシと感じながら今日もいつも通りに農園に行って来ます。

最後になりましたがこのプロジェクトをご覧頂き、ご支援頂いた皆さま、本当にありがとうございました。

これからも私たちなりにできること、頑張り続けていきます。引き継ぎ宜しくお願い致します。