「どうせ無理」「叶うわけない」

「失敗したくない」「今のままでいいや」

こんな言葉が口癖になってはいませんか?

夢っていつも叶わないと思っていませんか?



でも本当は…心の奥に、実は人に言えないニヤニヤしてしまうような夢を持ってませんか? 


その夢を人にいうのではなく、そっとあなた自身の手で叶えてみませんか?



「もしあの頃に戻れたら…今頃、違った人生を歩んでいたかも」なんて思ってはいませんか?

今からでも決して遅くはありません。


あなたの人生は誰のものでもなく、あなただけのもの。自分を大切にすることが出来て、はじめて、環境や周囲の人たちに、心から感謝することができるのです。



心の奥底にしまって鍵をかけてしまった、

あなたにとって最良の「幸せのカタチ」

自分さえ我慢すれば、と見て見ぬふりをして

諦めてきた、本当の「夢」



それらを、この妄想手帳にこっそりと書き出してみませんか?

思いを書き出し、自分と向き合う事で、現実はどんどんと変わっていきます。


令和の新しい時代の幕開けと共に、あなたのニヤニヤしちゃう妄想を現実に変えていきましょう。

2018年4月に発売した、初代 妄想手帳が、100冊を完売致しました。心より御礼申し上げます。

お客様の声

このプロジェクトは、更に良い物をお届けするためのリニューアルプロジェクトです。


妄想手帳

・A5サイズ リングノート ゴムバンド付き

・いつからでも始められる、日付記入タイプ

・12ヶ月分

・透明ファイル1枚入り

・コラージュボード付き

開発者  占い師 汐月サエコ
来歴

美容業界歴15年、延べ1万人の女性に施術やカウンセリングを行う。

海外移住、結婚、出産、離婚、大病、起業を経験し、2011年より占い師に転身。LINEを使ったオンライン鑑定が人気で、全国各地にファンを持つ。

2018年4月、どんな状況でも夢を見ていい「妄想手帳」を発売。30〜40代の女性を中心に支持され、延べ100冊を世に送り出す。日々「叶いました!」と嬉しいLINEが届いている。

実績

・行政主催 婚活セミナー登壇

・元NHKカルチャー開運メイク講師

・"すっぽん小町"でお馴染み、ていねい通販 発行誌(計10万部) 2019年占い執筆

・月間300万ビューメディアYOTSUBA占い監修

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください