2019/05/16 07:32

長らく喧伝させて頂いているこの『お茶農家さんが作った入浴剤』の量産・拡販に向けたクラウドファンディングも、残すところあと半月となりました。



クラウドファンディングに挑戦したのは今回がはじめてだったのですが、改めて多くの方のやさしさに触れ、また、叱咤激励をいただくことができ、本当にいい経験をさせていただいております。


もちろん、これをただ『いい経験だった』と終わらせることなく、本当の意味で次のステップへと繋げていくために、まずはやはり最初に立てた目標に向けてやりきりたい


何度も壊れたラジオのように繰り返し投稿していて少々お恥ずかしいのですが、商品としては本当にお肌にやさしくて、体に悪い成分はいっさい入っていない『作り手の顔の見える入浴剤』が出来ました。



それこそ、自信を持っていい製品になりましたし、小規模農家の挑戦として地域の茶業にあかりを灯せるものにしていきたいと本気で考えていますので、どうか引き続きのお力添えを宜しくお願い致します。


ご支援くださった皆さまの周りに、こうした営みに興味を持って下さる方がいらっしゃいましたら、ぜひ我々ささら屋の挑戦についてお話いただけたなら嬉しい限りです。


最後の最後まで、どうか宜しくお願いします!