2019/05/28 06:56

こちらでの御礼の報告が遅くなってしまったのですが、この「お茶農家さんが作った入浴剤」のクラウドファンディング、一昨日、無事に目標を達成することができました!!


ご支援くださった皆さま、情報拡散にお力を貸してくださった皆さま、温かく見守ってくれた皆さまをはじめ、今回の件に少しでも関わってくれた全ての皆さまに、本当に本当に、心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。


今回のクラウドファンディングを推進した担当としての個人的な話になってしまいますが、クラウドファンディングを始めた当初、この挑戦はもっと「苦しい」が勝るものと思っていました。


しかしながら実際はその逆で、沢山の人たちのやさしさに触れ、自分が周りの人たちにどれだけ恵まれているのかを再認識することができ、人のやさしさ、あたたかさに何度か泣きそうにもなるような経験でした。


今後、頂いたご支援を絶対に無駄にせず、関わってくれるすべての人へ何かのかたちで必ず還元していけるよう、いっそう頑張りたいと思います。


口先だけにならないように、自分のところだけでは決してなく関わってくれる一人でも多くの人のプラスになれるように努めて参りますので、今後ともどうか、宜しくお願いします。



■追伸

5月最終日までクラウドファンディングそのものは継続されます。

『お茶農家さんが作った入浴剤』が販売されている事実はひとりでも多くの方に知っていただきたく思っておりますので、もし宜しければもう一声、SNS等での情報の拡散にお力を借りられましたら嬉しい限りです。


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?