2020/05/19 16:29

お久しぶりです!
合同会社なんかしたいです!


大変、大変お待たせいたしました。


本日は、大事なお知らせが2つあります。

1つ目。

【大学生のコミュニティースペースagoraがついに完成いたしました!】

クラウドファンディングでご支援をいただいてから、いつ完成できるのか。。。と自分たち自身も待ち望んでいたagora。改装業者さんの変更があり資金不足になり、京都市の古民家を地域活性のための助成金を満額いただくことができ、できる限り自分たちで改装を、ゆっくりゆっくりですが作り上げて来ました。ネットも繋がり、キッチンも使用できるようになり、皆さんがくつろげるようなグッズも少しづつ増えてきました。お庭とロフトはまだ手付かずで、机もこれからDIYの予定です。

5月にOPENお披露目会の予定でしたが、コロナの影響によって、この「場」に集まることは難しくなっています。

「agora」という「大学生を中心として、世代を超えた関わりが生まれる場」の機能を軸に、オンラインでの取り組みにチャレンジし始めました!

引き続き、みなさんの支援によってできたこの「agora」というものを応援、そして一緒に作り上げていけたら最高です!よろしくお願いします!


2つ目。タイトルにもありますが、、、

【活動報告会を開催します!!!】

こちらも本当にお待たせしました。。。


3月に実施予定だった合同会社なんかしたいの活動報告会ですが、コロナの影響によって、延期をさせていただいておりました。

どうしても、agoraで実施をしたいと願っていましたが、早くみなさんに報告をしたい気持ちも強く、オンラインで実施することにしました。


【6月6日(土)13:00-16:00】の日程で【オンライン】にて、開催したいと思います!!


・この期間でなんかしたいが活動して来たこと。
・これからやっていきたいと思っていること。
この2つを中心にお話しさせていただきたいと思います。


▼チケットサイト
https://nankashitai-houkokukai2020.peatix.com/


クラウドファンディングをご支援していただいた皆様に、感謝の気持ちをお伝えできたらなと、一生懸命準備させていただきます!

ぜひ、ぜひご参加ください!!


当日の詳細はfacebookイベントページにもアップしております。
下記のURLからイベントページに飛べます。
https://www.facebook.com/events/2578276465763658/


長くなりましたが、
2点、ご報告をさせていただきました。


引き続き合同会社なんかしたいをよろしくお願いいたします!!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?