2020/08/17 17:25

今回、自分のことや社会のことを本音で話せて、社会での実装まで挑戦していける環境、この場所を継続していくための、一緒につくっていく仲間になってもらいたいというお願いです。なんかしたいサポーターを募集します。拡散や、サポーターへの月額参加など、乗っかってもらえると嬉しいですー!


これから、代表清水は100㎞歩いてきます。

15時からは「30時間なんかしたい」と題してオンラインイベントが始まっています。弊社の社員が2人で企画運営しています。なんかしたいのオンライン企画は4月から、毎月約のべ300人、総勢1000人を超えるオンライン企画を運営しています。企画をしながらお盆の2人はずっとこの企画の準備をしてくれていました。


代表がその30時間TVの中で100㎞歩いてたら、みんなステイホームな猛暑のお盆あけ、楽しんでもらえるかなーと思ってノリと勢いで決めたけど、やっぱり挑戦にあたっていろいろと考えさせられています。


ゆるく集まり、熱くなる。


合同会社なんかしたいは、あなたとセカイをチカクしたいです。

世代を超えて人も自然もみなと関係性を紡いでいきたい。


この30時間オンラインイベントが終了するまでに、100人を目標にしています。力を貸していだたけないでしょうか。ちょっと日々、目の前に尽力のあまり一人一人お願いできていないのが心苦しいですが、こちらで失礼します。


今から100㎞は、京都市内、主に鴨川あたりをぐるぐるしてます。オレンジの目立つシューズ履いてます。「自分のことや社会のことを本音で話せる社会へ」という僕らの挑戦を、一緒に盛り上げてもらえると嬉しいです。


イベントは、以下から覗けますので、よろしくお願いします。

YouTubeで生配信

https://youtu.be/hZYcy39CFvY


30時間なんかしたい特設サイト

https://30h-nankashiati.studio.design/


サポーター募集サイト

https://nankashitai-supporter.studio.design/

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?