2019/05/18 00:06

こんにちは


スナックニューショーインのポールです。

パトロンの皆様に、クラウドファンディングについての結果のご報告です。


今回のクラウドファンディング・・・・・・・・・、

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

「達成」しました・・・!!!!!!!!!!!!!


最終日17日まで、本当にたくさんの人にシェアして頂き、また、応援して頂きました。


感慨深すぎて全く言葉が出ません。

一時は、自分たちで何とかしないといけないのでは、と思っていましたが、パトロンの皆様のおかげで、無事達成することができました・・・・・!

応援してくださりありがとうございます・・・・!!


とりあえずのご報告なのですが、明日18日は19時からシークレットパーティです。

22時までやりますが、21時くらいから一般のお客様が見学に来られるかもしれません。


今後、お店の情報については、campfireでも通知していきますが、もしよろしければ、SNSをフォローして頂ければ、そちらでもお知らせしていきます。


スナックの場所:世田谷区世田谷4-2-7

松陰神社、徒歩0分なので、遊びに来てください。


Facebook → @snacknewshoin

Twitter → @snacknewshoin

instagram → @snacknewshoin



改めまして、これから、スナックニューショーインをよろしくお願いいたします。

酔っぱらってるので、続きはまた別日に。

ポール