2019/10/10 09:10

 さて、いよいよ「焼き菓子グランプリ2019in北河内+α」の日が近づいてまいりました。ご参加下さる皆様が楽しい時間を過ごしていただけるよう、運営委員一同、張り切って最終準備を進めております。

 最も心配しているのは、天気の具合です。すでに報道でご存じのように、今シーズン最大と言われている台風19号が、週末に日本に上陸するとの予報が出ております。幸い13日(日)は台風一過との予報ではございますが、最近の台風の被害が甚大であることを考えると、停電や会場の破損、交通機関がストップするなど、あらゆる影響が想定されます。

 現時点では、予定通りに開催を考え準備をすすめておりますが、やむを得ず中止あるいは延期とさせていただく場合がございますこと、ご了承いただきたくお願い申し上げます。

説明会や文書にて既にお知らせいたしておりますが、当日の開催状況につきまして、以下の方法で周知させていただきたく、お手数をおかけしますが再度子確認の上、ご協力の程どうぞよろしくお願い申し上げます。

末筆ながら、みなさま(関西のみならず関東の皆様も)被害が生じることなく安全に過ごされますこと、心よりお祈り申し上げます。                         

延期・または中止の場合

荒天の場合(暴風大雨警報など)、または台風による甚大な被害が生じている場合(停電・会場の破損・交通機関のマヒ など)

決定方法

 当日の8:00の時点で決定します

※まず参加事業所、参加団体への連絡等がありますのでCAMPFIRE、FaceBookでの通知は9時頃になる予定です。申し訳ありませんがご了承ください。


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?