2019/06/13 12:09

PLAN BEARプロジェクトをご支援・ご覧いただき、ありがとうございます。
皆様にご支援いただき、なんと開始から1週間後の2019年5月31日に、目標を達成いたしました!


これからさらに多くのパパ・ママ・赤ちゃんへPLAN BEAEを届けるべく、ネクストゴールに挑戦していきます。

ネクストゴールは 70万円 です。

すでにご支援いただいた皆様は、SNS等でこのプロジェクトをぜひお知らせください。
プロジェクトページにあるSNSボタンをクリックすると、簡単にお知らせできます。
もしくは、下記URLをお知らせください。
https://camp-fire.jp/projects/view/150614


ネクストゴール達成時には、全支援者様へ追加特典をプレゼントいたします!


【追加特典について】
『モックとチッチの特製シール』 をお付けします♪


※画像は製作途中のイメージです。


ベビーベッドや、お気に入りのおもちゃに貼り付けても可愛いですね。
定期検診や予防接種、お手伝いなど、何かを頑張った日にプレゼントする
「がんばったで賞メダル」にすることもできます♪


シールは幼稚園や小学校に上がっても、変わらず子供に大人気のグッズ。
測定実験に協力してくれた子供たちにプレゼントしたところ、とても喜んでくれました。

ネクストゴール達成に向けて、ぜひご支援・拡散のご協力をよろしくお願いいたします。