2019/06/16 17:25

絵本に載る予定で載らなかったあとがき せっかくなので、こちらでご紹介させて頂きます。

あとがきの変わりに詩やプロフィールを掲載しています。そして最後のページはぬりえにもなっています。絵本を読んだ後は、ぬりえで更に楽しい時間を過ごして頂けたら幸いです。

そして絵本を読んだ方からの嬉しいコメントも届いています。

【Iさん】子供が、絵本を気にいったみたいで、何度もリクエストしてきます。

【Kさん】読み終えたら涙が出て来てやっぱり笑顔って大事!自分が笑顔だったらみんなが笑顔になる。昔から心掛けてよかったと感動しました。

【Fさん】絵本を拝見させて頂きました。とてもほのぼのして、温かな気持ちになりました♪誰も皆、この様な優しい気持ちを持っているけど、どこかにちょっと忘れてきてしまうのですね。ありがとうの気持ちと、思いやりの心は、いつまでも持っていたいです。 

【Kさん】子どもがベニー読んでと一日に何度も絵本を持ってきます。

19日まで残り4日となりました。

はじめてのクラウドファンディングは沢山の方の温かい気持ちに触れあえるとてもいい機会になりました。もう終わっちゃうんだなと少しさみしい気持ちもありますが、お送りする準備も始めています。ご支援くださった方々、早くお届できるように準備しておりますので楽しみにお待ち下さいね。