2019/08/17 23:42

 応援家を全力応援するプロジェクト活動報告第二段 

【応援家セミナーをワンツーマンで受けることができる権利】

 昨日、野中翔太さんへお時間を頂き個別セミナーをさせて頂きました。

 野中さんは、現役看護師で 株式会社Seigで主に看護分野を中心的に管理し大活躍中です。

野中さんのとてもお洒落で素敵な職場をご紹介

させて頂きます。→ http://sieg918.com

 野中さんの勤める株式会社Sieg代表取締役

 文野勝利さん 私とも同世代で人望の厚さが野中さんのお話しからもガンガン伝わってきました。 

野中さんは、本当に代表の文野さん 

株式会社Sieg 同僚の皆様のことが大好きなのだと感じました。 素敵でした。!!

 今回、応援家セミナーとしてご支援させて頂いたのは、私自身も産まれてはじめての経験でした。

 私が実体験として得た経験を踏まえながら

私だけては無く 誰にでもお役にたつ考え方や方法についてお話しさせて頂きました。

 野中さんの熱い思い 夢 ご自身の感じる課題に対して応援家としての視点で微力ながらアドバイスをさせて頂きました。

熱が入り過ぎて時間を忘れ 気がつけば3時間

ごめんなさい野中さん!!

 個別セミナーの経験がゼロに等しい私の話しをしっかり傾聴して頂き 素敵なコメントまで下さいましたのでご紹介させて頂きます。

    野中さんからのメッセージ

 横川さん昨日はありがとうございました。

 早速おぼつかない手で教えていただたSNSの方法を試してみました。

  すぐには変化はわからないと思いますが、続けていきます!

  昨日の話をメモを見ながらまとめたので、僕がどう捉えたのか僭越ながら横川さんへのフィードバックとして、他の方によりよく伝わることを願って書かせていただきます。

 横川さんのセミナーを受けるまでは応援側は損をするという考えが少し頭にはありました。

「自分をどのように見せるか?」 それだけにフォーカスしている時期がありました。

 しかし、「社会全体を自分の生活の場」や他の方との信頼、貢献をベースにシェアリング出来る仕組みが社会の流れになってきているということで❰承認❱を大切に応援という形を取る事が正のスパイラルとなる事を実感しました。

 応援の方法としてSNSの使用方法は勿論ですが、それをまた話の種にオフラインでの繋がりが深くなればと思います! 私は昨日このように捉えました! ありがとうございました。(^^)

以上

 ご支援頂いた皆様にあらためて感謝の気持ちでいっぱいです。

引き続き全力でリターンの活動報告を行って行きたいと思います。

引き続きよろしくお願いいたします

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?