2019/06/06 05:22
最後の追い上げに感謝。まだ、終われない。

残すところあと2日となりました。最終盤に来て、皆さまのアツい応援により驚異の追い上げを見せ、達成額は198万円。200万円までもう少しで手が届きそうです。プロジェクトチームとここまで一緒に伴走してきてくださった支援者の皆さまに心より感謝申し上げます。そして、6月7日の期限までもう少しお付き合いください。

まずは日本語kindle版、そして9月の出版記念会。

おかげさまで念願だった紙版(完全版)の発行も実現可能性が出てきました。予価は3,480円。今なら2,000円のリターンとしてゲット可能です。当面、日本語によるkindle版を先行リリース。その後、同じkindle版で中国語英語バージョンをアップ。最終的に紙による印刷へと随時、作業を進めたいと考えています。

そして9月21日、28日の出版記念祝賀(晩餐)会では、関野和寛牧師と写真家・緒方秀美がお迎えします。参加ご希望の方は1万円のリターンでお申し込みください。この日にしか見られない本プロジェクトのイスラエル旅動画を振り返りつつ、関野牧師の弾き語りライブ、そして緒方秀美のトーク。イスラエル ワインとエスニック料理を堪能しつつ、最後は巨大写真の前で緒方秀美があなたを撮影するというプレミアムな晩餐会になる予定です。

未公開動画を大放出!!

まだまだ写真集にも収まりきれない貴重な現地の映像がたくさんあります。これらも出版までの間に随時お披露目していきたいと願っています。ここではそれらのごく一部をご紹介。



では、引き続きよろしくお願いいたします!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?