2019/06/20 09:07

最終回!

さて、いよいよラストになりました。みなさまからのお気持ちを乗せて、当日はメッチャ楽しい一日にしたいと思います。

今回で3回目の開催になります「アンリミテッドパラ陸上」実行委員のみなさんも手弁当でやっていただき、その仕事量も賃金化すれば、かなりの額になりますが、それもすべては、この大会をちゃんとまともに実施できる基盤を作るため!の意思で集まった、各分野のスペシャリストたちで練り上げてきました。


メンバーは、人として、本当に高い志を持ち、その上、責任感があるプロ集団たちです。


そんな仲間たちと築き上げてきた企画を無事成功させ、次に繋がることをめざしています。


そんな仲間たちで作るイベントに、是非来てください!

そして、それぞれの楽しみ方で一日をともにすごしましょう!


スポーツは、遊びから始まったもの!大いに遊び!大いに学び!時には真剣に!時には和み!ステキな仲間をみつけよー!


そのためには、アンリミ理念を忘れずに!

8月2日(金)ヤンマーフィールド長居で、今年も会いましょう!できれば、来年も!

一句、「夏の夜の、ビール片手に、アンリミ観戦!」

タイムスケジュールなどの情報は、ホームページで!

https://kinki-unlimited-para-at.com/

クラウドファンディングにご支援ご協力いただき、本当にありがとうございました。