2017/05/23 16:41

僕らのこのメッセージを伝えるために、やりたい場所とはどんな場所なのか。

これまで展示会場の情報を公表できなかったのは、僕の力不足でもあるのですが…
それでも展示会場にはこだわりたかったのです。

「興味がある人も興味がない人も、多くの人が見ることのできる場所」というのを第一の条件に掲げて展示場所探しを行ってきました。

現在複数の展示会場と交渉を重ねています。
支援してくださる皆様に、お約束として、僕たちの現状と条件としていることをお伝えしたいと思います。
1)駅や街、サイネージ、百貨店などパブリックな場所で、より多くの人が行き交い、見ることができること。
2)ギャラリーなども含め、複数会場で展示を行うこと

このために来たいと思った人ももちろんいるかもしれない。
初めてトランスジェンダーを見た人。初めてレズビアンカップルを見た人、ゲイカップルを見た人がいるかもしれない。
一人で抱え込んで悩んでいたセクシュアルマイノリティの当事者が見るかもしれない。
友人や家族をどう支えたらいいかわからない人が見るかもしれない。
全く性に関心のなかった人が見るかもしれない。

そうした人が、何気なく写真に撮ってSNSに拡散するかもしれない。
大切な人に送るかもしれない。
心の拠り所として大切に保存するかもしれない。

そうした場所と今も交渉を続けています。
支援、応援、シェアなど宜しくお願いします!!