2016/11/28 21:57

 

実は。。現地で動けていたのは僕一人だけだったのですがつい最近!

メンバーに一人強力な仲間が加わってくれました!!!これは大きい!!

 

それがこちら!!

 

顔が。。。

 

気を取り直して、、、

 

こちら!!!

 

イケメン!!かわいい!!

そんなことは置いといて。。。。

 

彼の紹介を。

1月より本格的にゲストハウスのオープンに向けて共に活動することになった大迫。

彼は、生まれも育ちも宮崎で、宮崎大宮高校を卒業し、九州大学芸術工学部環境設計学科に入学、現在、同大学院芸術工学府デザインストラテジー専攻の修士2年(10月より休学中)です。

一番右端です。写真は台湾の建築大学との合同スタジオ(設計課題の合同演習みたいな感じです)の時の写真です とのこと。

 

なんと内定ももらっていたのですが、蹴って休学しているとか‥?

日南の祖母の家にたまたま帰省しているときに、ゲストハウスのプロジェクトを知ッタミタイで、何か自分ができる仕事はないかと、連絡をしてくれました。

日南で何かできないかと考えていたみたいで、建築のアルバイト等をしようと考えていたみたいです。そんな時に、僕のプロジェクトを知って、いてもたってもいられなくなったと。

なんといっても彼は建築の方なので、まだまだ実務経験はないものの僕よりもとてもクリエイティブ。Web周りやPR、情報関連を任せます。

また、オープンに向けて、僕と一緒に家具製作や、内装デザイン等も一緒に考えていきます。まさに得意分野ですよね!心強い!

 

自分もずっと一人で動いていると、どうしても考えが偏ったり、独りよがりになってしまっていたので、とてもありがたいことです。

これから宜しくお願いします!