2016/12/04 14:57
質問に答えるよ!

皆様から質問をいくつかいただいたので、ここで答えさせてもらいます!

多分リターン等の説明がわかりにくかったのだと思います。すみません。。。

では行きます!

 

Q. リターンにある宿泊券はいつ届くのですか?

A. 3月上旬に発送します。3月上旬にはお届けできると思います。

 

Q. リターンにある宿泊券はいつから使えるのですか?

A. 2017年3月から2018年1月まで使用いただけます。当ゲストハウスはHP予約の後、店頭で現金もしくはクレジット払いとなります。なので、そこでチケットを引き換えさせていただきます。各種予約サイトからの予約ですと、チケットはご利用いただけません。もし3月中に使用したくて、まだチケットが届いていなければ、言っていただければ大丈夫です。ただ、発送してしまう前にお願いします。

 

Q. 個室宿泊券は2人でも大丈夫ですか?1人用ですか?

A. 個室については、セミダブル(もしくはダブル)ベッドになります。1人でも2人でも同料金で利用可能です。(部屋単位の料金なので)なので個室宿泊券の方も1人でも2人でも利用可能で、1泊分になります。

 

Q. HPに名前記載について、URLも可とありますが、会社のURLも可能なのでしょうか。

A. はい、大丈夫です。お名前とともにURLを入れさせていただきます。(希望があれば)自分のブログやHPのURLでもいいですし、団体やお店、会社のURLでも結構です。入れたい名前もお店でも団体でも構いません。本名じゃなくても大丈夫です。希望するお名前とURL(あれば)載っけさせていただきます。

 

Q. 名前を載せるのは強制ですか?

A. そんなことはありません。感謝の意味を込めて載せさせていただきます。もし嫌だという方がいれば、一言いただければ掲載しません。

 

Q. 複数のリターンに申し込んでもいいんですか?

A. はい。大歓迎です。

 

Q. カープの優勝パレードが日南でやることが決まりましたね!(2月5日 9:00-10:00)何かゲストハウスとしてイベントは行わないのですか?

A. OPEN直後なのでドタバタしているかもしれませんが、4日の夜にファン同士のイベントをやっても面白そうですね。企画者募集です!

 

 

こんなもんで終わりたいと思います!みなさん、疑問点等あれば何なりとおっしゃってくださいね!

あと50日!これからも頑張っていきますので、パトロンの方、拡散よろしくお願いします!

パトロンじゃない方も、ご支援お待ちしております!!よろしくお願いします!