2016/12/12 10:40
クラウドファンディング20日目!経過報告!!

 

みなさんおはようございます。奥田です。

 

 

現在のクラウドファンディングについて報告させていただきます。

 

 

 

【20日目】
支援人数:54名!
支援金額: 43万8千円!
達成率:29%!
残り:105万4千円!!!

 

(投稿しているうちに支援してくださり現在は30%を超えたかな!?)

 

支援プランは\3,000、\5,000、\10,000が大部分を占めており、
とくに奥田の大学の友人が\3,000の支援をしてくれています。

なかには名古屋や東京といった遠方の友人もおりまして、
こうして数字として見ることで、特に私たちと直接面識がない方でも、油津のことを知ってくださっている人や、広島カープファンの方々、日南に住んでいらっしゃる方、日南出身の方が少なからずご支援していただいているのがわかり、とても自信につながったと同時に、たくさんの方からエールをいただいているなと改めて実感した1日でした。

 

 

しかし、まだまだ、本来届けたい人たちに届けられていないのも現状です。

 

 

また、今見てくださっているあなたはもう支援してくださっているのかもしれませんし、支援しをまだしてない方かもしれませんし、支援しようかなと思ってくれているかもしれません。

 

でも、ここまで読んでくれているということは、少なからずこのプロジェクトに関心を持ってくださっていると思っております!!ありがとうございます!!

 

お願いします。あなたたちの力を分けてください!!

一人のご支援が、どんどん周りにつながっていき、大きなものになると思っております。

私たちはパトロンの方を「fan!nista(ファンニスタ)」と呼んでいます。

fan!nista限定のグループもあります。まだ参加されていない方は是非一声おかけください。よろしくお願いします。

 

一緒にfan!をつくりましょう!

ご支援よろしくお願いいたします。