人力車日本縦断のクラウドファンディングを29日24時にて終了しました。

始めは非常に厳しい状況でした。そこから積み重なって行き達成までは69%というところまで行きました。
なかなか伸びず不安の毎日でした。その中で情報のシェアやコメントをくれた皆さんの応援でどれだけ励まさせたか。

達成には成りませんでしたが、支援金額は入るといういうシステムのクラウドファンディングですので、
スタートはできると思いますが、途中で資金は枯渇する可能性が高いです。
では、どうするかと言うのは本当に分からないところなのですが、それでも今は実行に向けて努力するしかないと思っています。

結局は笑顔で前を向いて進むことでしか現状は打破できないでしょうから。

今回のプロジェクトは一個人が300万円を集めるというクラウドファンディングでも超特殊な例です。普通はこの期間でここまでできることはまず無いのですが、全ては応援してる熱いあなたのような支援応援してくれる人がいるお陰でここまで達成する事ができました。

集まった支援金からサイト使用手数料、お返しの郵送と発注などがあり実際には25%くらいは目減りします。
支援者の方には終了後に報告書をデータにして送り支援金の用途を明確にさせて頂きます。

ここから人力車日本縦断のチャレンジへの新たなスタートラインです。
準備とトレーニングに走り回る日々が待っています。

その日々を応援して下さるあなたと一緒に人力車で走ります。
これからも阿部雅龍の味方であり仲間あり理解者でいて下さい。お願いします。僕だけじゃなく皆でやる方がチャレンジは楽しいと思っています。応援してくれる人がいるからこそ弱い僕もガンバれる。

誕生日を迎えた今日も相変わらず僕は夢見て夢を追い続けています。34歳の阿部雅龍を本歳も宜しくお願いします。

愛と感謝を込めて。
活動を伝え、夢を実現し続ける事で、あなたに笑顔になって欲しいと願っています。
みんな愛してるよ!

Keep Dreaming, Keep Smiling!!
夢を追う男 阿部雅龍

さぁ、一緒に人力車で日本中を走り周りましょう!!!

#人力車日本縦断 #RickshawJapanTraverse #RJT

コメント