2019/07/27 20:17
35万円達成ありがとうございます!!

スポンサーになってくださった方、情報を拡散してくださった方、たずさわってくださったすべての方に、心から感謝申し上げます♡

ME/CFS世界啓発デーイベントは、ずっと参加無料で開催してきました。
有料イベントにすれば、クラウドファンディングも必要ないかもしれませんが、この疾患を知りたいと思った方に、気軽に参加してほしいので、これからも、できる限り、参加無料で継続していけたらなと思っています。


『ある日突然、慢性疲労症候群になりました』出版記念講演会

今年4月に待望の新刊本が発売されました。
みなさん、ご存知の、この本です!

ゆらりさん著『ある日突然、慢性疲労症候群になりました』


合同出版さまより、編集担当の大村さんがご来場(写真左)

出版にいたった経緯や、読者から寄せられた声、ゆらりさんからのメッセージをご紹介。


本の監修をなさいました倉恒弘彦先生からも、解説がありました。

販売ブースでは、たくさんの方が興味をもって、手に取ってくださいました!


クラウドファンディングのスポンサーのみなさまには、出版記念講演会をご覧に入れたいと思っていたのですが・・・


講演会撮影用のビデオカメラ壊れる

なんと、講演会の途中で、ビデオカメラが壊れました。

ME/CFS活動のために自費購入したものですが、もう8年も頑張ってくれたので寿命ですね。今まで頑張ってくれてありがとう(涙)

私たちCFS支援ネットワークは、会場に来られない皆様にも広く知ってもらおうと、講演会の動画をいくつか公開しています。

お役立てくだされば幸いです。

ビデオカメラの購入資金が、今はありません。

ボランティア団体向けの助成金に申請を頑張っていますが、競争率が激しいのでなかなか採択されません。

あと残り4時間! 最後まで応援よろしくお願いいたします!!