2019/05/31 21:19

【クラウドファンディング目標金額達成!】
【ご支援、ご拡散ありがとうございます!】

作日、クラウドファンディング公開から4日で
目標金額50万円を達成することができました!!!

ご支援、ご拡散いただいた皆さま、本当にありがとうございます!!
こうやって、寄付という形で沢山の仲間が増えることは本当に嬉しく思います。

改めて、「NEXT GOAL 100人の仲間」と決めて、クラウドファンディングを続けたいと思います。引き続きのご支援、ご拡散、どうぞよろしくお願いいたします!!!


そして、今日も理事のご紹介をさせていただきます!!!!

ぜひ、ご覧ください!


きっかけ食堂 理事 野田祐機

▼自己紹介

1982年生まれ。長崎県佐世保市出身。新卒で世界最大の化学会社BASFの日本法人に入社。28歳のころにアジアパシフィックの経営者プログラムに選出されるも、東日本大震災を機に退職。公益法人助けあいジャパンの代表理事。復興、防災の活動としてきっかけバスをスタート。退任後、モルガンスタンレーにて投資銀行本部のM&AやIPOについての調査や資料作成を担当。2016年5月に株式会社forsistersを創業。手紙サービスeiffelを運営。

▼理事に参画した理由

非営利団体の経営は、思っている以上に難しく、私も代表者として助けあいジャパンの時は苦労しました。 
今回、きっかけ食堂をNPO化することで、微力なりとも当時の経験がお役に立てればと思い参画しました。
きっかけ食堂は、複数の地域で開催され、復興や防災に関わる人を横の連携で増やすプラットフォームです。
その個を中心としたつながりは、復興を前に進め、つぎの大災害にも必ず生きていきます。東日本大震災の経験を次につなげるためにも、理事として精一杯尽力いたします。

▼クラウドファンディング挑戦中!一言どうぞ!

東日本大震災から8年が経ちました。震災当時とは変わりましたが、月に一度毎月11日に東北に思いをはせる場所がきっかけ食堂です。

美味しいご飯とお酒で、楽しく、長く、自分のペースで東北に関われます。
NPO法人化することで、より公のための活動も増えていくはずです。
より多くの方にとって、お役にたつようにチーム全員で頑張ります。
どうぞご支援、応援の程よろしくお願い申し上げます。