2019/06/07 18:09

日頃より応援いただき本当にありがとうございます!
シンガーソングライター小川エリです♪

お昼に17Live配信をしてたのですが・・・なんと!
ついに95パーセント突破でございます・・・涙
本当に皆様の熱いご支援のおかげです・・・嬉しすぎて泣きそう・・・涙
あと5パーセントで・・・・!!!ゴール!!!!
・・・でもね、100パーセントでゴールではなく
小川エリってこんなことできたの!?
って小川自身も、皆様もワクワクするようなことやらかして行きたくて。

ストレッチゴールを今考えております。こんなことやったら楽しいんじゃない!?
ってこと。思いついたらぜひ!教えてください・・・♪
今小川が考えていることがね。夢があるんです。

街頭ビジョンにめっちゃかっこええMVを流す っていうやつ

よく流れてるでしょ?東京なら渋谷の街頭ビジョンとか
大阪なら、待ち合わせ場所で有名なビッグマンとか・・・
皆様聞き流してるかもしれませんが私いつもあれ見ていいなぁ・・・
ああいうところでいつか流したいな、って思ってたの、自分の曲を。
いきなり渋谷とか新宿とか無理かもしれない。
でもやりようは工夫次第でありそうなんです。
それか、レコ発会場を増やす。今回、東京大阪公演だけだからここの会場でもやってほしいな!とか。みんなで色々考えてみたいな!! みんなで作るMVやもん。
みんなで盛り上げて行きたいのです♪ 何卒よろしくお願いいたします♪
思いついたことはCAMPFIREのページからでも各種SNSからでも教えてもらえたら嬉しいな〜!