2017/01/06 16:01

【プロジェクトの進捗のご報告】

新年あけましておめでとうございます。昨年、温かいご支援をいただいた皆様には、深くお礼申し上げます。私たちは、2017年も皆さまと一緒に、経済的な事情によって子どもたちの夢や進路が閉ざされない社会の実現に向けて、より一層精進してまいります。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて本日、皆さまの温かいご支援のおかげで、目標としていた250万円に到達することができました。本サイトには皆さまから1,624,000円ものご寄付を、この他の現金等でいただいたご寄付も合わせると総額2,512,996円ものご寄付をいただいています。この度、温かいご支援をいただいた皆さま、お知り合いに活動を紹介してくださった皆さまには、心から感謝申し上げます。

なお、すでに目標金額は達成いたしましたが、本サイトでは1月10日まで引き続きご寄付を募集しております。当然、目標金額を超えた部分につきましても、教育クーポンの提供以外の目的に使用することはなく、一人でも多くの子どもたちに支援を届けるためのご寄付として大切に使用させていただきます。引き続きプロジェクト終了まで、ご支援・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

【子どもから支援者の皆さまへの感謝の声】

僕は高校受験をひかえた中学3年生です。CFCクーポンを利用させていただけることになり、塾へ通わせていただいています。東日本大震災後、父は転職を余儀なくされ、経済的に塾に通うことが難しくなり、以前通っていた塾をやめざるを得ませんでした。それからは、成績も下がる一方で勉強を頑張る気持ちがなくなりつつありました。しかし、そんな時にまた塾に通う機会を与えていただき、志望校合格のため毎日勉強に励んでいます。いつか僕を支援してくれた方々のように、人のためになれる大人になりたいです。僕たちにたくさんの支援をしてくださり、本当にありがとうございました。(宮城県 中3 男子)

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?