2019/05/30 11:08

今回のプロジェクトでは想定以上のご支援を頂きましてありがとうございます。おかげさまで目標に開始1週間で到達し、300名を超える皆様にご支援いただいています。心より御礼申し上げます。

このクラウドファンディングプロジェクトは、多くの方々と一緒に「世界初の人工流れ星チャレンジを、みんなの力で盛り上げたい!」という想いが原動力になったものです。2020年春の初お披露目を前に、その想いに、こんなにも多くの方々にご賛同いただけていることを大変うれしく思っています。

また、大変うれしいことに東京で実施する小学生向けのワークショップ「未来の宇宙研究家体験プラン」は満席となりました。

民間に開かれはじめた宇宙というフロンティアに優秀な人材が集まるよう、たくさんのこども達に「宇宙」、「科学」の魅力や楽しさを伝えて興味をもってもらいたい。実は、プロジェクトにはそんな想いも込めています。

日々皆さまからいただく応援のコメントもミッション実現に向けたパワーの源になっています。みなさんからの応援をチカラに変え、ALEが掲げる「科学を社会につなぎ 宇宙を文化圏にする」というMissionを胸に、単なる宇宙エンターテインメント会社ではなく、科学に貢献することを軸としながらこれからも進めていきます。

引き続き応援お願いいたします。


ALE代表、岡島礼奈