2019/06/04 16:25

この度はびわ湖大津マザレ祭りのクラウドファンディングをご覧いただき、またご支援を頂けた方々に関してはご理解、ご協力を賜り、心より感謝を申し上げます。

標記の件に関しまして、皆様にご連絡とお詫びを致します。

現在公開しております「3,000円」「5,000円」「100,000円」のリターン内容で、商品発送を「7月中の発送」と設定しておりましたが、クラウドファンディングのプロジェクト終了日である7月28日以降にならなければ、ご支援を頂けた方のメールや発送先情報が得られず、開催日までにリターンの発送が出来ない事が発覚致しました。

つきましては、ご支援を頂けた方々に関しまして、下記内容にて支援されたCAMPFIREユーザー個人メッセージへご連絡の送信を致します。

今回のクラウドファンディングは、びわ湖大津マザレ祭りでの新たな取り組みであり、不慣れな点が多く、皆様には大変ご迷惑をお掛けします事を実行委員会一同深くお詫び申し上げます。

今後はこのような事のないよう、細心の注意を払って参ります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。


マザレ祭り実行委員会一同


※リターン送付作業に関する調整メール情報※

2019年6月30日(日)までにご支援を頂けた方

7月1日(月)午前中に「リターン送付に関するお願い」のご案内メールを、支援されたCAMPFIREユーザー個人メッセージへ送信させて頂きます。メッセージ内容をご確認頂き、びわ湖大津マザレ祭りまで返信をお願い致します。


2019年7月1日(月)~7月15日(月)までにご支援を頂けた方

7月16日(火)午前中に「リターン送付に関するお願い」のご案内メールを、支援されたCAMPFIREユーザー個人メッセージへ送信させて頂きます。メッセージ内容をご確認頂き、びわ湖大津マザレ祭りまで返信をお願い致します。


7月16日(火)以降にご支援を頂けた方

ご支援の確認が出来次第、「リターン送付に関するお願い」のご案内メールを、支援されたCAMPFIREユーザー個人メッセージへ送信させて頂きます。メッセージ内容をご確認頂き、びわ湖大津マザレ祭りまで返信をお願い致します。


ご支援を頂けた皆様には、大変ご迷惑と混乱を与えてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

びわ湖大津マザレ祭りを成功に導き、多くの方が楽しめる催事を目指し、実行委員会一同さらに尽力する所存です。引き続きご理解、ご支援を賜りますよう、どうぞよろしくお願い致します。






この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?