2019/05/12 13:52

こんにちは♪
昨日からクラウドファンディングがスタートしました!!

応援&ご支援してくださる皆さんのおかげで初日にも関わらず目標達成率が60%突破しました!!

本当に嬉しく思います!!ありがとうございます!!

僕はとにかく楽しいことがしたいんです♪

今回のクラウドファンディングは「エンターテイメント銭湯のテーマソングを皆と一緒に作りたい!!」というものなんですが、そのテーマソングの仮音源がこちらになります!!

仮音源はこちら

みんなでこの曲を楽しく歌って、みんなの声をCDにしたいと思っています。
支援してくださった方へのリターンに「レコーディングに参加できる権利」があります。

きっと「レコーディング」っていう言葉でハードルを高く感じてしまっている人が多いと思います。でも皆さんが思うほどハードルは高いものではありません。

カラオケの感覚で全然オッケーです!!

カラオケってうまいとか下手とか関係なく楽しいから歌いにいきますよね??
その感覚で大丈夫です!!

堅苦しいものでもありません。ラフに参加できます!!

「レコーディング」と言ってもみんなで楽しく歌って、その歌声をCDにするだけです★
ちょっとシブい言葉にしているだけです(笑)

みんなで歌えば絶対に楽しいし、みんなで歌えばこわくない(^^♪

僕はバンドマンなのでレコーディングを何度も体験しています。
でも音楽活動をしていない人が普通に生きていて、レコーディングに参加する機会ってあんまりというかほとんどないと思うんです。

だからこのクラウドファンディングをきっかけにレコーディング体験をしてほしいんです!!

みんなの声がどんどん重なって、みんなが弾く楽器の音が重なってどんどん形になっていく過程を楽しんでほしいんです。

そして遠方にお住まいで参加できない、その日は都合が良くない、みんなで歌うのは恥ずかしいけど参加してみたい!という方には「ボイスメモで掛け声に参加できる権利」というものがあります。

これはスマホのアプリ「ボイスメモ」にて曲中の掛け声・コーラスにご参加いただけます!!
「ボイスメモ」で録音してくださったあなたの声が出来上がるCDに収録されます♪

方法は簡単です!!
こちらからデモを送りますので、その通りに歌ってボイスメモに収録して送り返していただくだけです(^^)

みんなで楽しく歌いませんか??
あなたの歌声も入ったCD、一緒に作りませんか??

支援はこちらから

僕はみんなと一緒に歌いたいです!!

「ただただ楽しく歌いたい」

そんなシンプルな理由で大丈夫です!!

ぜひ一緒に歌いましょう!!!

そして一緒にCDを作りましょう!!!