2019/05/13 17:25

本日挑戦3日目です!!
目標達成率88%まで来ました!!
応援&ご支援いただきホンマにありがとうございます!!!
皆さんのおかげです!!

「エンターテイメント銭湯のテーマソングをみんなと一緒に作りたい!!」

本文にも書いていますが、僕は入船温泉という小さな町の銭湯を経営していて、
その入船温泉の2階に仲間と共にコミュニティー&イベントスペース「Motto」を作りました!

僕はこの場所でいろんな人達が出会えたらいいな・絆を深めれたらいいなと本気で思っています。

「人to人」
僕の永遠のテーマです。

優しくて温かくて面白いコミュニティを作りたくて、毎日そのことばかり考えています。
今回のクラウドファンディングも新しい出会い・絆を深める「きっかけ」になってほしいです。

最高のコミュニティをつくり、ゆくゆくは入船温泉がある平野区に貢献したいし、銭湯の新しい価値観を見出していきたいです!!

僕は「みんなと一緒につくる」エンターテイメントをしたいんです。

大人になったら羞恥心が出てきて、昔なら躊躇なく出来ていたことも出来なくなっていきます。大人がはしゃげる場をつくりたいんですよね。

恥ずかしい思いとか忘れちゃうぐらい、その気持ちを上回るぐらい楽しい場を。

それがコミュニティー&イベントスペース「Motto」であってほしい。

みんなの想い、みんなの声、みんなの似顔絵、いろんな要素を含んだ作品をつくりたいです。

必ず達成して面白い場・面白いコミュニティ・面白い作品を作ります!!!

どうか引き続き応援の程よろしくお願いします!!!

「エンターテイメント銭湯のテーマソングをみんなと一緒に作りたい!!」