2019/05/16 15:42

皆様、この度は「埼玉初、CrossFitで超・健康な街に!」のプロジェクトに

ご支援いただき、誠にありがとうございます。

企画ローンチからわずか3日ですが、なんと当初の目標金額40万円を達成致しました!

皆様からの大変なご支援金額とそれ以上の温かいメッセージが大変嬉しかったです。

重ねて御礼申し上げます。本当にありがとうございます!


<今後の流れ>

企画は、当初の設定日数から、あと27日間継続したのちに完了いたします。

それに伴い、期間中皆様にご質問のメッセージを1回以上お送りいたします。

リターンのTシャツの発送は8月を予定しておりますので、

それまでもうしばらくお待ちください!

内容としましては、

リターンについておりますTシャツに添えて、手紙を書かせて頂きたいので

お名前をお伺いいたします。

私の感謝の気持ちですので、もし差し支えなければ教えて頂けると幸いでございます。

(※CAMPFIREの管理画面上ではご支援頂いた方のお名前が確認できないため。)


(ストレッチゴール)

また、ストレッチゴールといって、目標金額値の拡大をして皆様へのリターンを

さらに素晴らしいものにするという可能性もございます。


ストレッチゴールとは


(お支払いに関して)

プロジェクト終了後すぐにCAMPFIREから詳細のご連絡が届きます。(6月13日頃)



今後の動向も楽しみにお待ちして頂ければと思います(^^)




☆「Tシャツのサイズ変えたいんだけど...」、「支援について質問をしたい」など、

ご不明点、ご要望の際には下記のSNSダイレクトメッセージよりお尋ねくださいませ。


Instagram : crossfit_omiya_2019

Facebook : crossfit.omiya



活動報告も随時更新致しますのでよろしくお願いいたします!


CrossFit Omiya 

Coach

Fumiya Shimizu