2019/05/28 09:28
地元でパルクールが出来る場所ってどこ?

あなたが住む街には子どもたちが思い切りパルクールを出来る場所がありますか?

宮城県富谷市には私たちが経営するパルクール練習施設「JUMP & LEAP」があります。
東京都杉並区には「アルファスタントジム内でのワークショップ」が定期開催されています。
東京都江戸川区にはパルクールパーク「MISSION TOKYO」があります。
広島県広島市には「MISSION HIROSHIMA」があります。

日本では堂々と、かつ思い切りパルクールをやって良いと認められている場所は数少ないのが現状です

「そんな状況を改善したい!子どもたちがパルクールを思い切り出来る場所を作りたい!」

今回のJUMP JAPAN 2019では沢山の方にパルクールに触れてもらいたいと思い、トップ画像のようなパルクール用のセットを用意します!


セットのイメージ


さらなるご協力・ご支援のお願い

このプロジェクトを開始して既に沢山の方の支援を受けておりますが、パルクールをやっている人間や関係者だけではプロジェクト成功までには至らないかも知れません。皆さまの友人、知り合い、関係者の方にも是非ご協力をして頂きたく思っております。

SNSやWebを使用しない方にもこのプロジェクトを知ってもらうためにPDFデータも用意しました!印刷して配布、掲示などをして頂きたく思います!何卒宜しくお願いいたします!

ここをクリックしてPDFデータを確認する