2016/04/02 04:06

こんばんは、フルーツリキュールフリークスです。
ようやく国産アブサン「和ぶさん」の全ての配送が終わりました。
もし、万が一、数日経ってもまだ届いてないという方が居られましたら、
ご連絡下さい。速やかに対応いたします。

丁度、8ヶ月前にプロジェクトがSUCCESSしてから、これで完了です。
ここまでこれたのも、皆様のお陰です。
誠にありがとうございました。

今回の和ぶさんプロジェクトは如何でしたでしょうか。
少しは楽しんで頂けましたでしょうか。
僕らにとっては、初めてのクラウドファウンディングで、
色々と問題もあったりして、皆様にもご迷惑をおかけしました。
非常に沢山の課題が見つかり、今後は1つずつそれを解決していきたいと思っております。
和ぶさんはこれで終わりというわけではなく、引き続き開発を進めていく予定です。
その際は、どうぞまた応援して頂けると嬉しいです。

また、僕らの今後ですけれども、
現在は、別のプロジェクトとして、
「紫色の最新品種の梅」と「平安時代より続く伝統的な梅」で作る梅酒の飲み比べ!(https://camp-fire.jp/projects/view/5210)というのをやっています。
前回の和ぶさんでは、マイナーな草リキュールだったので、今回はみんな大好き梅酒をテーマに、プロジェクトを立ち上げてみたんですが、明らかに、和ぶさんの時のほうが勢いがあります。
原因は分析中ですが、僕らの中では、単にアブサンファンが例外として熱狂的だった説が持ち上がっています。笑
もし、良ければこちらも応援していただければ幸いです。

また、和ぶさんに関しても、ヨモギの新物がでる6月以降ですが、新酒を作る予定です。味は2種類ご用意する予定です。新物ヨモギで作る和ぶさんは、今月もしくは5月から予約販売を受け付ける予定です。

そんなわけで、
この国産アブサン復活プロジェクトを一旦終わらせて頂きます。
また、これを機に、4月1日は国産アブサン復活の日というのを勝手に定めさせて頂きたいと考えております。
どうぞ皆様、今週末は国産アブサンの復活ということで、和ぶさんを一杯やっていただければ、これに勝る喜びは御座いません。
誠に誠にありがとうございました。

また次回、お会いできることを心よりお待ちしております。

 

フルーツリキュールフリークス

姉崎&伊藤

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?