活動報告 - パトロン限定公開

【お詫び】発送時期延期のお願い

こちらの活動報告は支援したパトロン限定の公開です。

活動報告 - パトロン限定公開

量産準備中です!

こちらの活動報告は支援したパトロン限定の公開です。

多くの反響の中目標達成致しました!

皆様のご支援のおかげで無事終了を迎える事が出来ました。
開始から40日余り、ほとんど失速することなくコンスタントに支持を伸ばし終わってみれば682%という驚異的な数字を残す事が出来ました。
まずは量産体制を整え、皆様のお手元に「Power gauge」お届け出来るよう努力していく所存です。
今後はこのムーブメントを無駄にせず、リハビリテーションの発展のため現場×ものづくりでおもしろいモノが創れるようがんばって参りますので応援よろしくお願い致します。

南波製作所
代表 理学療法士 南波知春

デモンストレーション開催!
北千住を中心に活動するT.I.P.研修会第8回のトピックスとしてデモンストレーションの場を提供していただきました!
話したい事が沢山ありましたが短い時間でしたので要点を絞ってご説明させていただきました。


実演もさせていただきました!

実際に実物があるとご興味をもっていただけやすいようです。
質問は使い方に関するものが中心でした。
ベースはMMTなのでやはりPT・OTの方に使っていただくか、それらの方に指導を受けるのが望ましいと考えています。

PT-OT-ST.netに掲載されました!

リハビリ業界最大のポータルサイトのトピックスに掲載されました!
徐々に反響が出てきた事が実感出来ています。
主観に頼る評価をなるべく解消し、客観的なデータからゴールを導きだせるよう定着していくのが目標です。
筋力以外にも主観的な評価をせざるを得ない場面がありますが、こういった動きが改善の一歩になってもらえる事を期待しています。