2019/05/23 21:51

ご支援・ご協力いただきました皆様、この度は誠にありがとうございました。

いただきましたご支援は、プロジェクトのコンセプトの通り「子供たちの運動と健康・スポーツへの取り組み支援」に、大切に使わせていただきます。

本日から子供に関係する施設への「運動と健康・スポーツへの取り組みセミナー」を開催させていただくご提案を開始いたしました。まずは福岡市東区の施設にお声がけさせていただいております。

また、個別に「FUJISE舞鶴GYM」にて開催させていただくセミナーに関しましても、ジムの準備が整い次第、セミナー受講募集をさせていただきます。

このようなセミナーを開催させていただくにあたり、もし皆様のまわりに、子供に関係している施設や団体(学校・幼稚園・保育園・塾・キッズスポーツ・放課後保育など)のお知り合いなどご存知でしたら、お手数ではございますがぜひ私にご紹介ください。

また、個別で私のお話を聞いてみたいというお子様と親御様をご存知でしたら、お手数ではございますがいつでも私をご紹介ください。

私のアスリートとしての経験や運動・食事栄養に関する技術と知識は、必ず子供たちのスポーツ活動や健康づくりにお役に立てると確信しております。

ぜひ今後とも私の活動にご協力いただけますと幸いです。何とぞよろしくお願い申し上げます。

また、ポロシャツ発送の対象になっておられる方に関しましては、順次発送の準備を進めてまいります。まずは業者との打ち合わせから入りますので、ロゴマーク印刷なども含めますと6月中旬から後半にかけての発送になりますことご了承ください。発送段階で再度ご連絡いたします。

パーソナルトレーニングを受けていただく方に関しましては、ジムの準備状況とご予約の状態を確認しながら、順次メールまたはお電話にてカウンセリング実施に関するお声がけをさせていただきます。

私からの連絡を何とぞお待ちくださいませ。

それでは今後とも、末永いお付き合いの程何とぞよろしくお願い申し上げます。

フィジカルトレーニングコーチ 藤瀬雄介