2020/03/20 15:24

パトロンの皆様、ご無沙汰しております。

居酒屋花です。

皆様のご支援のおかげで、本日も元気に営業しております。

気づけば2019年9月1日のグランドオープンからあっという間に半年が過ぎました。

改めて、ご支援してくださった全ての皆様、本当にありがとうございます!

話は変わりますが、

パトロン様へのリターン商品の発送についてお詫びさせて頂きたいことがあります。

現在コロナウイルスの影響で、当初は3月にリターン商品の発送予定が困難な状況です。

また、コロナウイルスの収束がいつになるのか検討もつかない状態で、

発送時期を明確に皆様にお知らせすることが出来ません。

大変申し訳ございません。

どうか気長に待って頂けると大変うれしく思います。

時期が分かり次第、また報告させていただきます。

ご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。

また、重ねてご報告があります。

この度、宮田と土岐は自社ブランドを立ち上げアパレル事業を始めます。

ブランド名は「Bajracharya(バジャラチャリヤ)」です。

アパレル事業のコンセプトは

Your outfit today will make someone smile

(今日のあなたの一着が誰かの笑顔になる)」です。

居酒屋花と同様、毎月の純利益10%を孤児院に寄付します。

ネパールで選んだ生地を、ネパールの工場で一枚一枚丁寧に製作し発送させて頂きます。

こちらの事業も応援して頂けると大変嬉しく思います。

世界情勢がこんな時だからこそ、私たちはネパールから日本をはじめ

世界を盛り上げていきたいと思っています。

どうぞこれからも、私たちの応援をよろしくお願い致します。

Bajracharya URL→https://bajracharya.store