2020/03/24 11:51

日頃より Creative Company Colors 及び劇団 fool を応援いただき誠にありがとうございます。

この度、2020 年 3 月 25 日(水)~29 日(日)に CBGK シブゲキ!!にて上演予定でした C.C.C×fool2020「アマテラスドライブ-イデア-」ですが、新型コロナウィルス(COVID-19)が蔓延し、緊急事態宣言を可能にする法案が成立、自粛要請の延長期限となる 3 月 19 日を過ぎても終息が不明なこの時期に、本公演の開催をすることが最善かどうか、両団体にて協議に協議を重ねましたが、熟慮の結果、最も重要なことは、ご来場予定のお客様、そして公演を支えて頂いている、キャスト及びスタッフの健康と生命の安全を最優先と考え、この度の公演を「中止」することに決定させて頂きました。

公演を心待ちにしていたお客様、本当に申し訳ございません。

閉じられた空間でお客様に居続けてもらうリスク、そしてそこに対する対応策がアルコール消毒・マスク・空気清浄機及び劇場内の換気や出演者の健康管理の徹底など、我々が用意できる最大限の感染予防策でも足りないという専門家からの意見、そして何よりもお客様の「命」を上回るエンターテインメントは無い。
という判断に至り、今回苦渋の決断という運びになりました。

公演の「延期」についても検討しましたが、両団体共に来年度の公演に向けて動き出しており、来年度に実現することが困難である事。又、それ以降の予定についても確実に両団体のスケジュール、及び会場・ゲスト・スタッフを確保出来るという根拠が現状では無い為、確信の得られない「延期」ではなく、
本発表におきましては「中止」とさせていただきました。

クラウドファンディングをはじめ、この公演を応援していただいた全ての皆様に対しお詫び申し上げるとともに、この形が我々の最善であるということをご容赦いただけましたら幸いです。

----------------------------------------------------------------------------


チケットご購入済みのお客様は、払い戻し対応をさせていただきます。
払い戻し方法等については、特設サイトをご覧下さいませ。

【特設サイトURL】

https://cccxfool.wixsite.com/amadora2020


----------------------------------------------------------------------------

また、クラウドファンディングでご支援いただいたお客様へのご対応については現在協議中です。
こちらもできる限り誠意を持った対応をと考えております。
確定次第、発表やご連絡をさせていただきますので今しばらくお待ちください。

公演間近のご連絡となりましたことを深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。

Creative Company Colors、劇団 fool メンバー一同
【チケットお問合せ】colorsjorker@gmail.com


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?