2019/06/26 13:43

「福島県の応援団」福ももネストカフェで茨城と福島をつなげたい!
「クラウドファンディング終了のお知らせと達成のお礼」

//////////////////////////////////////////////////

「福ももネストカフェ」プロジェクトのご支援とご声援をいただきありがとうございます!
今回、2回目となりますプロジェクトでは、毎日の皆さまの応援に支えられ、昨日をもってネクストステージ1つ目の目標を達成し、終了することができました!

皆さまの応援とご声援のおかげで140%38名の方々のご支援を頂きました。

昨年作った「福ももの酢」が商品として完成し、3月に完売してから、今年も、福島と故郷の美味しい「桃」の応援団として継続して行きたい!そして、商品を通じて、頑張っている桑折の方々の活動や桑折町へ行ったことのない全国の方々へ福島の事をもっと知ってもらいたく、福島と茨城を繋ぐアンテナショップの一つとして「福ももネストカフェ」を計画させていただきました。

「フルーツビネガーが手軽に飲めるカフェ」で、私の住んでいる土浦市、近隣のつくば市の方にもっと健康になってもらいたいという強い思いで参加させて頂いたクラウドファンディングでした。

今回も沢山の方々からの温かいお言葉、応援を頂き、感謝の日々でした。

これからも、福島の頑張っている生産者さんや桑折町の一助になれる様に桃のPR活動に努力します。

今後とも応援を宜しくお願い致します。

皆さまのますますのご健康とご活躍を願い、お礼の言葉とさせて頂きます。

本当に有難うございました。

 //////////////////////////////////////////////////

「福ももの酢プロジェクト」いいね!フォローお願い致します。

Instagram:https://www.instagram.com/fukumomo_project/

Facebook:https://www.facebook.com/fukumomonosu/


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?