2020/01/09 12:53

皆さんこんにちは。

プロジェクトスタッフRioです。


11月23日に開催した「クラウドファンディング記念フォトブックお渡し握手会」イベントについてご報告させていただきます。


<スケジュール>


17:50  開場 本人確認・セキュリティーチェック


18:00  イベント開始のご挨拶


18:10〜 2ショット・握手会・フォトブックお渡し


19:00〜 グループ撮影


19:20〜 ケーキお披露目&じゃんけん大会!


19:40〜 質疑応答タイム


20:00  イベント終了 

      〜お写真お渡し・お見送り〜


集合写真撮影したかった~~~(*ノωノ)



<感想>


雨という悪天候にも関わらず、たくさんの方にご参加いただき誠にありがとうございました!

12名の方から欠席のご連絡をいただき、総勢42名での開催となりました。

18時過ぎにイベント開始、、、イベント中は大きなトラブルもなく無事最後まで開催することができました。

これもすべて参加者の皆さまにご協力いただけたおかげです!本当にありがとうございました。

今回数年ぶりのイベント開催となりましたが、Rioとして最後のイベントとなることを忘れており(笑)

笑顔で最後まで乗り切るつもりだったのですが、、、参加者の方から花束を頂いた瞬間に、卒業スイッチがはいってしまいました(笑)

今回は皆さまにフォトブックをお披露目できたということもとても嬉しく非常に感慨深かったです。

じゃんけん大会の後、みなさんに1周年記念のケーキを食べていただこうかと準備をしていたのですが、私がケーキを切るナイフを忘れてしまい

お配りすることができず申し訳ございませんでした!本当に大反省!(笑)

いつものイベントとは違う空間で、みなさんと同じ時間を共有しイベントを共に作り上げることができたこと本当に幸せでした。

この日のことは一生忘れません!


参加してくださった皆さま、本当にありがとうございました!