2019/11/01 23:55

ご支援者の皆様



夜分遅く誠に申し訳ございません。

お世話になっております。Pictar Proプロジェクトチームの平田でございます。


早速ですが、表題の件に関しまして、現在の進捗をご報告させていただきます。


まず、前回のご報告どおり進捗しているのか?について10月21日から再三miggo社に確認しておりました所、

皆様にご報告しなければいけない回答を得ましたので、ご報告させていただきます。


結論から申しますと、Qi充電の問題は解決されたものの、先行でご支援いただいた海外クラウドファンディングの受注分を生産するのがやっとの進捗であり、CAMPFIREでご支援いただいた皆様のリターン分を供給するにはもういくばくかの時間を要する状況です。との報告を受けております。。


よって、本当に本当にご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、miggo社から皆様分の製品が生産完了したと報告を受けるまでどうか、今しばらくお待ちいただけますよう宜しくお願い申し上げます。


またこのご報告により、皆様から頂戴するであろう沢山のお怒りの声に関しましても、然るべきごもっとものご意見だと考えておりますが、

弊社としましても、もし万が一、本プロダクトをお届け出来ないような事態になりました際には、全ての皆様に全額ご返金させていただく事が当然の義務だと考えておりますので、どうか今しばらくお待ちいただきますよう宜しくお願い申し上げます。


本当に再三のご連絡になってしまい、心の底からお詫び申し上げます。誠に申し訳fございません。。

本件に関しまして、進捗があり次第、直ちに活動方向にて発表させていただきますので、

何卒、ご容赦くださいますよう宜しくお願い申し上げます。 本当に申し訳ございません。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?