2019/09/07 18:29

いつも花譜を応援してくれてありがとうございます。
「みんなで作る!花譜ファーストワンマンライブ」のクラウドファンディングのリターンが本日全てお届けし終わりました。
ファーストワンマンライブ実施まで無事辿り着き、関係者の皆様と支援してくださったファンの皆様には改めて心よりの感謝をしております。

来週9/11にはいよいよ花譜ファーストアルバム「 観測」がリリースされます。
自信をもってお勧め出来る素晴らしい作品になりました。
是非この「観測」を沢山の方々に聴いて頂きたいです。

そして、9/14にはニコニコ生放送で「不可解」の一度限りの再放送を実施することになりました。
当日の放送を見逃した方から本当に沢山のお声を頂き、本来は実施予定ではなかったのですがクローズドの有料放送という形で"再放送オリジナル編集ver."の一度限りの再放送を実施させて頂きます。

沢山の方々の御支援、御協力によりこの「不可解」が無事終わり、本当の意味で花譜は誕生することが出来ました。
それでも未だ花譜は「未完成」です。
花譜の物語はたった今始まったばかりなのですから。

10月には私達の新たな試みについてのお知らせが出来るかもしれません。
御期待ください。

これからも花譜や皆様とワクワクするような、音楽を通じた「少しだけ」世界を変える為の実験を一緒に創っていきたいです。

御支援本当にありがとうございました!


バーチャルシンガー花譜運営チーム
プロデューサー

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?