2019/05/31 03:16

こんばんは!

樋田です。本日も午前3時とかなり早めの時間から投稿しております!


今日は2名の方がパトロンになってくれました!

しかもどちらも5,000円の支援を!

感謝でしかないですよね、、、

会社として支援はできないから
個人で支援させてもらいました!

そんな風に言ってくれる人がいることが本当に嬉しいです。

感無量ですねえ


なにはともあれ、一定数は応援してくれる人がいるってことが僕にとっての励みです!

まあ別に応援されなくても自分を信じてずっとし続けるんですが笑


しかも今日は支援だけでなく、プロジェクト内のことについて意見してくれる人がいましたね!


ちゃんと見てくれているんだなあって

目指す先は一緒なんだなあって。

頑張ろうって思えますよね。

そんな時はテンションが上がります。

こんな時間でもタイピングをする手が止まりません。

まあこれは長文を書くものではないのでそこまで書き連ねることはしませんが笑


そういえばさっき、WeeklyOchiaiの「テックベンチャーをアップデートせよ」を見ていたんですね。そしたら、今の僕に響く言葉がたくさん出てきました。なんとなく、心を揺さぶられた感覚がしました。思わずメモに走り書き。


近いうちにCAMPFIREのページも更新します。

おそらくこの週末が明ける頃には完全にまたリニューアルされているんでしょう。笑


そこが僕の中での大きな革命のタイミングなんじゃないかなあ?

一気に参加者と支援者すうが増える気がするんだよね。


ていうかこの活動報告を読んでくれている人っているのかな?笑

いたらぜひコメントしてほしいな笑


完全に僕の日記になってるからプロジェクトが終わったら見返してみよう。

どんな気持ちでこれを読んでるんだろうね笑


晴れ晴れした気持ちでこれを読めるようにまた明日から頑張ろう!


もっと参加者増やそう!


明日もアゲアゲでいきます!