2019/10/28 07:00

こんにちは!このクラウドファンディングの企画・運営をしているLiving in Peaceです。
約2ヶ月間行ってきたクラウドファンディングも、ついにあと3日となりました!
多大なるご支援・ご協力、本当にありがとうございます。
終了まで残り僅かのこの時期に、なんと、今回のクラウドファンディングがYahoo!ニュースで取り上げられました!
https://news.yahoo.co.jp/byline/iijimayuko/20191026-00148282/

--------------

荘保さん:
うちのことをどうやって知ったんだっけ?

Aさん:
誰にも相談できなくて、”ひとりぼっち”って言葉がこれほどあてはまる人もいないんじゃないってくらい孤独で……。誰かと話したくて「いのちの電話」とかにかけたんです。でもお話中でつながらなかった。その時思い出したのが前に観たこどもの里の映画『さとにきたらえんやん』の予告編だった。『行ってもいいですか?』って電話したら、荘保さんが出て『いつでもおいでや』って。あの時、繋がらなかったら準急に引かれてたかもしれない。

荘保さん:
そうやった。そうやった。

--------------

荘保さんの温かさが、伝わってくる記事です。

現在、
 ・支援者数【434名】
 ・支援金額【6,035,500円】
 ・700万円まであと【964,500円】
という所までやってきました!
最後の最後まで全力で頑張りますので、どうぞご支援・ご協力よろしくお願いいたします!