2019/08/05 07:28

みなさんこんにちは

Juny-a & 園田涼です。


いやーかんかん晴れの暑い日々が続きますね!
こんなかんじで本番迎えられたらなあ〜!


さて、9月7日の星降る森の音楽会も1ヶ月弱と迫ってまいりました!
わたくしたちから一つお知らせです。

20000円のコース『星降る森の音楽会スポンサーコース』
こちらのリターンの中に含まれる

【スポンサーエリア入場権】について
当初はエリアを分けて前の方に優先エリアを設けたいと考えていたのですが

「どれくらいの広さを押さえておけば良いのか」

「足りなくなって逆にぎゅうぎゅうになってもだめだし」

「広く取りすぎてスカスカでもだめだし」

「スタッフもどれくらい配置したらよいか見当がつかないし」


ちょっとこのまま発車するには不明確な点が多すぎるとなりまして
少し内容を変更したいと思います。

【スポンサー様向け観覧席ご予約権】に変更させていただきます。

内容は

◯椅子orシートの無償貸し出し(数に限りがあります。)

◯ご予約をキャンプファイヤーのメッセージで受け付けます。

◯先着順で場所、椅子orシートにて当日観覧席を確保しておきます。

◯スポンサーでないお客様は当日は直接ご来場していただき、場所取りなど確保していただきますが、スポンサー様は当日時間に来るだけで大丈夫。

◯1アカウントにつき最大4名

◯ただし、椅子、シートには限りがあります。できるだけ全てのスポンサー様に行き渡るように、人数分用意できない場合もあります。


ご予約は【8月12日0:00】からとさせていただきます。


まことに勝手ではございますが
このように変更させていただきます。

けど

なかなか美味しいんじゃないでしょうか!
我ながらいい案を思いついてしまった。。!!


そして、Juny-a & 園田涼のHPにQ&Aコーナーを設けました!

こちらもいろいろ見ておいて欲しいことだらけです。

また

これってどうなるの??的な質問あれば

メッセージください。


迫ってきた!!!みんなの力で最高の夜にしましょう!!

クラウドファンディングあと44パーセント!!!



Juny-a & 園田涼