2019/06/12 10:33

先日、ついに200%達成いたしました!

みなさまご協力本当にありがとうございます!

12万円企画達成まであと少し!



12万円企画とは、

プロジェクトが12万円まで達成したら

個展来場者全員にポストカードをプレゼント!という企画です。



なぜ12万円かは、

個展の費用の見込みが約12万円のためです。

目標金額を5万円に設定していたのは、

自信のなさからせめてギャラリー代だけでも達成したいという思いで設定しました。



それがおかげさまで200%も達成し、

個展でできることも広がって感謝しかありません。

残り3日間、最後までがんばります!



そして先週夢だったBitteの写真撮影会をしてきました!



そうです、前回の活動報告のクチビルの板は撮影用に作りました!



Tシャツ・パーカーのサイズ感の分かる写真と

Bitteの世界感あふれる写真をずっと撮りたくて、

知り合いの天才カメラマンにお願いしました。



信頼してるので撮影スタイルはほぼおまかせして、Bitteは横から楽しく拝見。

Bitteらしいゆるい写真をたくさん撮ってもらえて本当に楽しかった!!

絵の世界感が現実になりました。

このプロの写真を機にホームページも

もっともっと分かりやすくアップグレードする予定です!



もちろん個展でもクチビルの板を登場させようと思ってます!



そしてクラウドファンディングプロジェクトまとめさんに紹介記事を書いていただきました。

ぜひご覧ください!

〈Bitte クラウドファンディングプロジェクト 紹介ページ〉

http://crowdmatome.livedoor.blog/archives/17625916.html