2021/06/15 19:00

こんばんは。株式会社ダイヤモンドブルーイング 代表取締役 鍛島勇作です。

この度は、多くの方々から多大なるご支援をいただき、クラウドファンディングプロジェクト「【熊本のマイクロブルワリー発】熊本の新しい玄関口からクラフトビールを発信!」を成功させることができました。

改めて御礼申し上げます。有難うございます。

【5月26日0時】

目標金額:3,000,000円

支援総額:5,710,000円(達成率190%)

支援者数:203人


私たちの力だけでは、このように大成功を納めることはできませんでした。支援者さまの熱い気持ちが重なり、私たちを突き上げ、どうにか手につかむことができた成功です。有難うございます。

多くのご支援とともに温かいメッセージをいただきました。毎日読み返し、エネルギーをいただいていました。中には、私以外のメンバーに向けたメッセージもあり、一同嬉しく読ませていただきました。本当にありがとうございます。


リターンの発送状況について、共有いたします。

【発送済み】

リターンの発送が完了しております。早ければ、今週中にはお手元にお届けすることができます。

・お食事券(6000円分、13000円分、40000円分、45000円分)

・ビールチケット(6枚、13枚、27枚、30枚)

・グラウラー各色+ビールチケット3枚

・スペシャリテコース

・ブラックカード

・スマート支援


【連絡済み】

CAMPFIREにご登録いただいておりますメールアドレスにメールをお送りしております。内容をご確認いただき、返信いただけると幸いです。

・スペシャルサンクス

・特産品をThe Seafood Beer Station KAENで

・魔法の年間フリーパス


【未発送・未対応】

リターンの準備中です。今しばらくお待ちくださいませ。到着の目安を共有いたします。

・クラフトビール(6本、12本):8月末

・クラフトビール定期便(3回、6回):8月末(初回分)

・1日店長に任名:6月末にご連絡差し上げます。メールの確認をよろしくお願いいたします。

・ダイヤモンドブルーイング社会科見学:7月末にご連絡差し上げます。メールの確認をよろしくお願いいたします。



お手数をおかけいたします。ご支援いただいたリターンの発送状況について確認よろしくお願いします。


さて6月14日、熊本県ではまん延防止等重点措置によるアルコールの提供制限期間が終わりました。熊本の酒場が息を吹き返します。これほど、酒場に漂う雰囲気を恋しく思った日はありません。

最高のビール、最高の料理をご準備しております。お食事券、ビールチケット、思う存分ご利用ください!久しぶりの乾杯はぜひKAENで♪

私たちはいつでも準備OKです!!