2022/10/13 20:30

The Seafood Beer Station KAEN開業に伴うクラウドファンディングに多くのご協力をいただき誠にありがとうございます。

開業から1年半が経過し、店舗としての存在意義、熊本で何ができるかをしっかり考えることができました。2022年10月からは、より熊本の生産者さんとの繋がりを実感できる店舗へと、改めて1歩目を踏み出しました。


さて、今回は新しいクラウドファンディングに挑戦のお知らせです。

多くの方々の後押しもありまして、プロジェクト「爆進!ビールで熊本を盛り上げたい」をリリースする運びとなりました。支援の期限は11月30日(水)です。いつもより少し長めの期間をとり、今まで以上の訴求力を持って取り組んでまいります。


実を申しますと、本プロジェクトのスタートダッシュ、少し苦戦しております、、。なかなか準備の期間が取れず、十分に告知できなかったことが痛手になっていると思い悩んでおります。


ですので、前回、前々回とご支援いただきました皆様に改めてお願いをしたく思っております。


①プロジェクト「爆進!ビールで熊本を盛り上げたい」をご一読ください。今まで以上の成長を感じることのできる内容になっています。

②ご支援お願いいたします。これまでのプロジェクト同様、素敵なリターンを用意しました。プロジェクト限定ラベルのビールはここでしか買えません。

③シェアよろしくお願いいたします。私たちの力では到底及ばないところまでKAENの輪を広げたく思っています。

▽こちらのURLをご利用ください▽

https://camp-fire.jp/projects/view/624856


大変厚かましいお願いではありますが、何卒よろしくお願いします。


私たちだけでは到底なしえないゴールです。酸素を吹き込んでいただきたい!KAENの火種に燃え広がるチャンスをください!


新しいプロジェクトのお気に入りボタンのPushもお願いします。最新情報ゲットしましょう!