2015/09/03 10:35

 

おはようございます!!

 

いつも映画『マイカット』

応援誠にありがとうございます!!

 

MOOSIC LAB 2015ももうのこり1週間あまりとなりました。

いつも沢山のお客様にご来場いただき、スタッフキャスト一同本当に幸せです。

『マイカット』上映も残すところあと1回。

ラスト上映は7日21:10〜!!

 

今日は1日の上映後に行われた、

Maison book girlと小根山監督による舞台挨拶レポートです!!

お写真多めでお送り致します◎

 

↑控え室でのメンバーの様子。監督が来るまで、皆ゲームしています。

 

↑舞台挨拶前、お喋りしている井上さん、和田さん、矢川さん、小根山監督。

何の話をしているのでしょうか...??

 

↑併映の『劇場版 復讐のドミノマスク』が終わり、舞台挨拶スタート!!

まずは自己紹介。白い春役・井上唯さん。

 

↑そして白い夏役・和田輪さん。

 

↑白い秋役・矢川葵さんは喉の調子が悪いためウサギになりきって登壇です。

(マイクを向けるとふんふん♪と鼻息で答えてくれます)←とても可愛い

 

↑白い冬役・コショージメグミさん。

(隣で寝てる?!笑 のはドミノマスクの室谷監督です)

 

↑小根山監督がメンバーそれぞれの役の説明と共に撮影中のそれぞれの印象やお芝居について熱く語ります。それを聞いて照れつつも笑顔のMaison book girlの皆さん。

 

↑井上さん演じる白い春の真似をしているところ。

皆さんどのシーンか解りますか??当ててみましょう!!

(手の反り方がポイント?!)

 

↑最後にコショージさん、アンケートにぜひブクガの名前を!!とアピール!!

アンケートではミュージシャン賞、女優賞などもあります!!

(アンケート提出はMOOSIC LAB期間中ならいつでもOK)

投票の際「Maison book girl」はもちろん「ブクガ」でもOKだそうです◎

皆様の清き一票をよろしくお願いしますの図。

 

↑夜遅くまで舞台挨拶に付き合ってくださった皆様ありがとうございました!!

終電もあるのに沢山のお客様が残ってくださいました。

最後にパチリ。Maison book girlの皆さん、お疲れさまでした!!!

 

 

(写真・林美樹)

 

 

 

大盛況のAプログラム!しかし、観れるのはあと1回‥…!!!

7日21:10の回上映後はミエコ役・前彩子さんと小根山監督の舞台挨拶です!!

東京での上映はここで一旦終了です(その先の東京での上映は未定です)

ぜひ、劇場でお待ちしております!!!

 

 

 

映画『マイカット』製作スタッフ

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?