2019/06/22 06:51

みなさん、引き続きご支援、応援をしていただき本当にありがとうございます!!


最近は色々と物事が決まってきて頭がパンクしそうでしたが、ようやくひと段落といったところです。


そして5月中旬から進めていた物件の契約が落ち着きました!


契約をする際にAgreement to leaseという書類にサインする必要があるのですが、その確認に手間取ってしまいました。


こういった書類にサインをするのに弁護士に確認してもらった方がいいとのことで、知り合いの弁護士に頼むも返事が遅い。。。。


そういうことがありAgreementにサインをして契約を完了させるのに1ヶ月もかかってしまいました。



物件の住所は

41 Tahunanui Drive Nelson 


テラスもあって夏場にはテーブルを置いてここでお茶でも飲んでもらいながら治療を待つのもいいし、治療後にゆっくりしてもらいたいなって思っています。


やや高めの家賃ですが、物件の隣は医療センター、理学療法士のクリニックがあり、医療の連携がしやすい。


理学療法士の方とはすでに連絡を取り合っていてcollaborationしようという話でまとまっています。

理学療法士からはACCという保険の患者さんが送られてくることが多いので、患者さんの確保はそれほど難しくなく、この物件であれば早く鍼灸師を雇うことができると考えています。


治療は最大6人診ることができて治療者は5人雇用できる予定でいます。



Tahunanuiという街は綺麗な遠浅のビーチもあり、SUPもできる、カフェもある、Nelson地域で一番暖かい場所と聞いています。



Nelson市内から10分ほど、もう一つの街Richmondからも10分と交通の便も良く、リラックスのできる環境です。


患者さんもリラックスできる、施術者もリラックスできる環境が作れそうです。



ということで4回目の活動報告でした!


次は7月中旬に看板の依頼などをしにNelsonにいく予定でその報告になるかと思います。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?