2019/10/16 19:27

イタリア国立マントヴァ音楽院大学院(修士課程)オペラ科に無事合格・ビザ取得いたしました!

この度様々な問題もクリアになり、無事に渡航できることが決まりました。

ご支援、応援してくださった皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に、本当に、ありがとうございます!!

おかげさまで、夢への第一歩を踏み出すことができます。

これからが始まりです。

オペラの本場イタリアで、ご支援くださった皆様に歌で恩返しできるよう、真摯に研鑽に励みたいと思います。

【私にできるささやかなお礼】

さて、来年、さっそく日本での演奏会の企画が、いくつか持ち上がっています。

まだ詳細はまだお伝え出来ませんが、正式に決まり次第、ぜひご支援してくださった皆様にはお礼をしたくて、ささやかながらご招待券を準備したいと思っております。

コンサートの開催場所や日程はまだ未定ですが、来られないという方にも、なにかお礼をしたいと思います。

こちらのページでは優先的にお知らせいたしますし、FacebookやTwitterなどSNSでも順次ご報告していきますので、どうか引き続きソプラノ原あいらの応援をして頂ければ幸いです。

いばらの道、苦難の多い音楽家への道のりですが、これからも精一杯頑張っていきたいと思います。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?