2019/05/30 11:44

株式会社リバ邸の大堀(ぼり)です。


【創立1年】#リバ邸全国100軒計画!友達と遊ぶようにリバ邸を作り続けたい!のプロジェクトが開始してちょうど24時間が経過しました。

たくさんのご支援や応援コメントを頂き、本当にありがとうございます。


頂いたコメントの中のひとつに「楽しそうにしてるみんなの輪に入りたいと思った」っていうのがあって、改めてクラウドファンディングはきっかけを作ることができるんだなって実感しました…!



こうしたお言葉を頂けるの、本当に本当にうれしいです。


ただ、正直クラウドファンディングには何度か挑戦したことがあるのですが、本当に何度挑戦しても慣れなくて公開前は毎回腹痛になってしまいます。

この緊張感には慣れてはいけないものだと思うのんでこれで当然だとも思っていますが、、、


その結果、昨日は自分のiPhoneにソースをこぼしてしまいました。



冗談みたいな話を入れてしまったのですが、リバ邸はこれからも泥臭くいくのがお似合いのスタイルだと思うので、引き続き地道に支援のお願いをしてまわっていきます!!!


それでは、今回のプロジェクトで圧倒的にみなさんに知って頂きたいリターンを紹介させて頂きます!!


リターン紹介①「設立1周年記念パーティー」

昨年、リバ邸法人化の際に挑戦したプロジェクト「【リバ邸2.0】自由なアウトプットの場・現代の駆け込み寺の新たな第一歩!」のリターンにあった「設立記念パーティー」の2回目としてリターンに加えさせて頂きました。


このパーティーでは、ぼくたちメンバーも含め、リバ邸の管理人さんや住人さん、そしてリバ邸に興味を持ってくださっている方の交流の場となることを目的としています。



当日はみんなでお酒も飲みながら「リバ邸」という共通言語のもと、ゆるっとみなさんとお話できることを楽しみにしています!


詳細は以下です。

【創立1年記念パーティー参加券+ロゴステッカー2種類】 3,000円
・日付:7月20日(土)
・時間:19時〜21時
・場所:渋谷CAMPFIRE
・住所:〒155−0002 東京都渋谷区渋谷2丁目22−3 渋谷東口ビル5F
リバ邸の新ロゴステッカーと自由に生きろステッカーを当日会場にてお渡し致します。


活動報告

現在の当プロジェクトの進捗は以下となっております。

残り日数 30日

支援金額 394,888円

支援者数 60人

達成率  30%

引き続き、ご支援のほどよろしくお願い致します!!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?