2019/05/30 15:45

株式会社リバ邸の取締役になりました、井上拓美です。


【創立1年】#リバ邸全国100軒計画!友達と遊ぶようにリバ邸を作り続けたい!のプロジェクトが開始して48時間が経過しました。


もう既に70人もの方々に支援していただいております!!
支援金額もですが、なによりこれだけの方々にリバ邸が支えられていることを考えるだけで本当にしあわせです。ありがとうございます。


今日はぼくと廉くんのリターンをご紹介します!


リターン紹介②「れんとたくみの場づくり会議」5,000円


僕らリバ邸は、たくさんの居場所をつくってきました。


でもクラウドファンディングの文章にも書いた通り、僕たちが居場所を作ってきたというよりは、居場所を作る人を色々な形でサポートしてきたというほうが正しいかもしれません。


その中の一つとして、僕たちがこれまでどんな風に居場所を作ってきたのかをみなさんに成功から失敗までお伝えしていくことがすごく大事なのではないかと思いました。


今後継続的にやろうとは思うのですが、第一弾のイベントとして以下の日程でやろうと考えているので、ぜひこれからの居場所作りを一緒に考えていきましょう!


詳細は以下となります。

【れん&タクミの場づくり会議参加券+ロゴステッカー2種類】
日付:7月12日(金)
時間:19時〜
場所:チャットベース
リバ邸代表のかたくられんとMIKKE代表の井上拓美の「場づくり」をする2人の作戦会議への参加チケット


活動報告

現在の当プロジェクトの進捗は以下となっております。

残り日数 29日

支援金額 431,888円

支援者数 70人

達成率  33%

引き続き、ご支援のほどよろしくお願い致します!!


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?