2019/05/31 19:11

日曜にどうも、株式会社リバ邸の大堀(ぼり)です。


【創立1年】#リバ邸全国100軒計画!友達と遊ぶようにリバ邸を作り続けたい!のプロジェクトが開始して4日が過ぎようとしています。


昨日、ヤるハウス(リバ邸川崎)の住人「じゅりちゃん」が主催してた筋肉運動会に参加したおかげでしっかり筋肉痛になり、家から全く出られませんでした。笑

引きこもりです。


で、とりあえずリビングに行ってみたら、ぼくと代表のれんちゃんも住んでるリバ邸蒲田のリビングでは、「THEシェアハウスの日曜日」が展開されてました。


リバ邸蒲田にはフリーランスとかニートとかYouTuberとかかなりごちゃまぜな感じの人が住んでるのですが、日曜日はわりとダラダラしてる雰囲気です。


掃除機かかってる音とか聞こえると、なんかやっぱ週末感あっていいですね。
(ぼくは部屋でくたばってるだけですが)


余談はここまでにして、今日もリターン紹介させていただきまっす!!!


リターン紹介④「経営メンバー4人全力の接待」15,000円

このリターンは、昨年のリバ邸法人化プロジェクトでもすぐに売り切れた人気のリターンとなっております。

当日は元板前ぼりによる唐揚げと、元ホストのれんちゃんが選んだ酒で宴会をしましょう!!


リバ邸で、リバ邸の人と、リバ邸について、これからのお話をぜひ一緒にさせてください。

当日はぼくたち役員も一緒になってお酒を飲みながら熱い話ができることを楽しみにしています!


詳細は以下となります!

【経営メンバー4人全力の接待権+ロゴステッカー2種類】
日付:7月27日(土)
時間:19時〜
場所:リバ邸蒲田
株式会社リバ邸経営メンバー4人と一緒に今後のリバ邸の活動について飲み語り明かしましょう!
元板前のぼりが唐揚げを、元ホストの片倉がお酒を提供させて頂きます!
*リバ邸蒲田の住所や時間に関しては別途打ち合わせさせて頂きます。


活動報告

現在の当プロジェクトの進捗は以下となっております。

残り日数 27日

支援金額 490,888円

支援者数 85人

達成率  37%

引き続き、ご支援のほどよろしくお願い致します!!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?